忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
13:43:28 Comment(-)
Trackback(-)

ロイヤルコペンハーゲンの小さなサーカスコレクション





今回はロイヤルコペンハーゲンの小さなサーカスシリーズの
フィギュリンをご紹介したいと思います。

 

高さ10cmほどのフィギュリン12体と
ディスプレイボックスのセットです。
色とりどりでとってもかわいい
小さな子供たちのサーカスです。











No.201
The little Artist (Den lille artist)
リトルアーティスト
約11cm

 

ゴールドのリボンとシューズがかわいい女の子と
曲芸のおさるさんです。

 

No202
Sea Lion With Ball (Søløve med bold)
アシカとボール
約9.5cm
 
 

ボールの曲芸には欠かせないアシカくんです。

 

No203
The Little Ringmaster (Den lille sprechstallmaister)
サーカス団長
約10cm

 

男の子のフリルの衣装と足元の子犬が
とってもかわいいですね。

 

No.204
Tightrope Walker With Bike (Linedanserinde med cykel)
一輪車で綱渡り
約9cm

 

女の子のピンクのチュチュと
手に持ったカサがキュート。
髪型もかわいいです。

 

No.205
The Little Magician (Den lille tryllekunstner)
リトルマジシャン
約10cm

 

シルクハットから出てくるはずの
うさぎが足元に隠れています。

 

No.206
The Little Strong Man (Den lille stærke mand)
小さな怪力男
約9cm

 

付け髭にストライプのオールインワンがかわいい♪
髪型も見逃せませんね。

 

No.207
The Little Animal Trainer (Den lille dyretæmmer)
小さな猛獣使い
約10cm

 

よく見るとムチを持っています。
足元のバケツは猛獣を調教する時に使う餌でしょうか。
華やかな衣装もかわいいですね。

 

No.208
Circus Elephant (Cirkuselefant)
サーカスエレファント
約10cm



お花を着けた小象がかわいいです。
このシリーズの中でも特に見つけることが
難しいフィギュリンです。

 

No.209
The Little Juggler (Den lille junglør)
リトルジャグラー
約9cm



あどけない表情とジャグラーらしいコスチュームが
とってもかわいい男の子です。

 

No.210
Circus Horse (Cirkushest)
サーカスホース
約8cm

 

ゴールドの羽飾りがかわいいポニーです。
毛並みもちゃんと表現されていてます。

 

No.211
Clown With Guitar (Klovn med guitar)
ピエロとギター
約9.5cm

 

ピエロのメイクに黄色の帽子、
手に留まった小鳥にシルバーを
たくさん使った衣装もかわいいです。

 

No.212
Clown With Dog (Klovn med hund)
ピエロと子犬
約6.5cm

 

ピエロの蝶ネクタイと
子犬の襟がお揃いの色です。
きっと仲が良いのでしょうね。

 

以上の12点にサーカステントをイメージした
ディスプレイボックスがセットになっています。
お問い合わせなどはこちらをご覧下さいませ。
大きさは高さ約42cm、横幅約48cm。

 
 
様々なフィギュリンの作品を作り続けている
ロイヤルコペンハーゲンですが
中でもこのサーカスコレクションは
小さなフィギュリンの中で秀逸なシリーズだと思います。
見ているだけで幸せになれる
かわいい子供たちのサーカスです。
*セットでの販売になります
おかげさまで売り切れました 。
どうもありがとうございました。

















 
PR
2009/Sep
Sunday
04:53:20 Comment(2)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
かわいい~!!
本当に見ているだけで和やかな気持ちになりますね
我が家で飾れるのは当分先になりそうです。。。
▽アルネママ
本当にかわいい小さなサーカス団です。
それぞれ個性豊かで色とりどり、見ているだけで楽しくなってきます。
ロイヤルコペンハーゲンでは様々なフィギュリンを製作していますが
この小さなコレクションは毎回子供たちがテーマでかわいいものばかり、
中でもこのサーカスは幸せな気持ちにしてくれること間違いなしです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search