忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
03:31:46 Comment(-)
Trackback(-)

デンマークの小さな飾り棚のお話






dkzakkaのページでご紹介させて頂いている
デンマークの小さな飾り棚ですが
どんな風に飾っていますか?とご質問を頂きました。



今回はアンティークショップや蚤の市で見つけた小さな
動物やアクセサリーなどを飾った
ミニマムな世界をご紹介いたします。

















こちらが自分の作業デスクの上に飾っている小さな飾り棚です。
試作で作ったのですが今はとっても気に入っています。



ひとつひとつ見ていくとなんてことないのですが
いくつもそれがあると立派なインテリアになってくれます。



ブローチのテディベアもふくろうの置物も
実はページでご紹介している商品です。
売り切れてしまったら何を飾ろうかな?



真ん中にはdkzakkaのネームと乳歯ケース、
どんな小物をどんな風に飾っても意外と絵になるんですよ。



今まで気に入って集めていたもののどうやって飾ろうかな?
と考えていた小さな雑貨たちを飾ることができて嬉しいです。



それぞれのブースがちゃんとミニマムな世界を持っています。



兵隊さんとひよこ、
見ているとふしぎとストーリーが思い浮かんでくるので
おもしろいです。



レースの指貫とミシン、
洋裁ものは欠かせません。



アクセサリーも飾って収納するのにぴったりなのです。



今回dkzakkaのページではいくつか
小さな動物たちをご紹介しています。



全てヴィンテージの雑貨ですが
ペイントの剥げ具合がとってもかわいいのです。
このあひるの親子もそのひとつ。



こちらのひつじは前回ご紹介したもの
やっぱりかわいい♪



今週中にはまた新しいデンマークの小さな飾り棚
を作ってご紹介できればと思っています。













PR
2009/Jun
Monday
06:36:11 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search