忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
18:55:42 Comment(-)
Trackback(-)

ティー・コージーができたよのおはなし






急ぎ足でお家に帰る途中のパディントン
バッグには蚤の市で見つけた
お気に入りの生地が入っています。
今度はは何を作るつもりかな?



”今日はね、大好きな紅茶が冷めないように
ティー・コージーを作るんだ”

とってもはりきっているパディントンです。
上手に作れるかな?
































 
PR
2013/Jul
Tuesday
08:04:17 Comment(0)
Trackback(-)

飾り棚ができたよ!のおはなし







今日はくまのパディントンが飾り棚を
作るおはなしです。
さて、どんな風に出来上がるかな。




くまのパディントンの作者Michael Bondの
ストーリーでパディントンが
お部屋の壁紙貼りをするお話があります。
一所懸命に壁紙を貼っていくパディントンですが
最後はドアにも壁紙を貼ってしまいます。





























 



2013/Feb
Monday
07:02:04 Comment(0)
Trackback(-)

こぶたの貯金箱のおはなし





くまのパディントン、今日も蚤の市へ出掛けて
お気に入りのものを探してきました。
ガラスで出来たこぶたの貯金箱です。



大事そうにバッグにしまって急いでお家へ帰ります。


























 
2013/Jan
Monday
08:41:17 Comment(0)
Trackback(-)

蚤の市へお出かけのおはなし






くまのパディントンが大好きな蚤の市へ出掛けました。
お目当ては毎週のように通うおばあさんのお店です。
今日はどんなものが見つかるかな?



こんにちは、パディントン。こんにちは、おばあさん。
今日はどんなものがあるの?

パディントンは尋ねました。

















 










2012/Dec
Friday
05:44:06 Comment(0)
Trackback(-)

森の小さなパン屋さんのおはなし






くまのパディントンはパンを買いに出掛けました。
大好きな森の小さなパン屋さんです。
”わあ、今日もおいしそうなパンがいっぱい”



”どれにしようかな?”
お腹の空いたパディントンは迷っています。
”まあるいパンを買ってチーズをのせて食べようかな?”
”それとも葉っぱみたいなパンにしようかな?”




























 
2012/Jun
Monday
19:18:36 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search