忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
17:26:26 Comment(-)
Trackback(-)

飾り棚ができたよ!のおはなし







今日はくまのパディントンが飾り棚を
作るおはなしです。
さて、どんな風に出来上がるかな。




くまのパディントンの作者Michael Bondの
ストーリーでパディントンが
お部屋の壁紙貼りをするお話があります。
一所懸命に壁紙を貼っていくパディントンですが
最後はドアにも壁紙を貼ってしまいます。





























 



























パディントンはお店でたくさんの壁紙を
買って帰り道を急ぎます。
”早くしなくちゃ、早くしなくちゃ”
なんだかとっても急いでいるみたい。



お家に帰って早速壁紙を広げてはあれこれ考えています。
”早くしなくちゃ”



ハサミと鉛筆、そしてお茶も用意しました。



どうやらパディントンは蚤の市で見つけた飾り棚に
壁紙を貼りたくて急いでいるみたいです。



机に向かってからずい分時間が経ちました。
あれこれと考えていたので
せっかく淹れたお茶も冷めてしまいました。



でもパディントンはまだまだ考えています。
”ここにはこの壁紙、うーん、こっちにはこれがかわいいかなあ”



やっと気に入った壁紙を切り揃えることができました。
あとは貼るだけ。
パディントンは大きな手で壁紙を貼り始めます。



ついに出来上がりました。
壁紙を貼った飾り棚の完成です。
かわいい飾り棚が出来て
パディントンはとってもうれしそう。



飾り棚と一緒に記念写真を撮ることにしました。
お気に入りのブルーの階段に飾り棚を乗せてパチリ。



今度はパディントンが飾り棚を持って写真を撮ります。
”飾り棚ができたよ!”



お気に入りの飾り棚が出来上がってよかったね、パディントン。

〜おしまい〜
































 


PR
2013/Feb
Monday
07:02:04 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search