忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
22:58:00 Comment(-)
Trackback(-)

ドールハウスのかわいい家具たち





ドールハウスはもちろんそのまま飾ってもかわいい
ミニチュアのヴィンテージ家具たちです。
また出来上がりました。



スウェーデンのドールハウスメーカー
Lundbyのヴィンテージ製ミニチュア家具に
1970年代の壁紙でデコレーションしました。
コレクションしたくなるかわいさです。















子供たちの模様と優しい色使いが
とってもかわいい壁紙を選びました。
表面に凹凸があるのもまた好きです。



木製のミニチュア家具は
古いものですがそれもまた壁紙と合って素敵な雰囲気。
サイドボードは扉がちゃんと開きます。



どこかでだれかに大切にされていた
ミニチュア家具にデコレーションをして
また誰かが大切にしてくれたら
素敵だなと思います。



ベッドには大事なお人形を
寝かせてあげてもかわいいですね。
サイドテーブルもありますよ。



大きなミラーの付いたチェストは
ちゃんと引出しが使えるんです。
ミラー部分もとてもきれいで
きっと大事に使われていたのでしょう。



こちらはまた別のミニチュア製の椅子です。
シェーカーチェアに同じ子供たちの模様の壁紙で
デコレーションしてみました。
シンプルだけど小物で色々楽しめそう。
シチュエーションを
想像して飾ってみるのも楽しいです。



また別の椅子で。
椅子が変わるだけでも
ずいぶん雰囲気が変わります。
ミニチュアの世界は本当に夢があって大好きです。
家具や小さな小物を集めてこれからも
たくさんご紹介させて頂きたいです。

壁紙でデコレーションしたミニチュア家具は
dkzakkaで次回ご紹介予定です。






PR
2010/Nov
Thursday
07:31:47 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search