忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Monday
16:02:53 Comment(-)
Trackback(-)

刺繍合宿へ






1週間ほどデンマーク人の先生のお宅に宿泊しながら
刺繍を楽しんできました。



電車を乗り継いで駅に着くと先生が笑顔で
待っていてくれました。
今日からよろしくお願いします!








PR
2007/Jun
Monday
07:53:29 Comment(6)
Trackback()

最近のこと





最近の天気はすごく良い時もあれば雨が降ったり止んだりが続いたり、
でもなんだか夏に近づいているって感じです。



ピクニック日和には自転車を走らせ出掛けます。
緑の中でお昼寝したり本を読んだりするのは
どうしてこんなに気持ちが良いのでしょう!









2007/May
Thursday
16:53:07 Comment(2)
Trackback()

最近の日常






お友達とモロッコ料理を食べに行きました。

お隣に座っていたデンマーク人の女性が
私たちを旅行客と間違えたのか写真を撮ってくれました。



考えてみたら一緒に写真を撮ってもらったことがないので
良い思い出になりました。
何年後かに見たらきっと懐かしくなるのでしょうね。







2007/May
Thursday
07:39:02 Comment(2)
Trackback()

2007年春のコペンハーゲン






ここのところ日も大分伸びてきました。
夜も7時過ぎまで明るいのでつい夜更かししてしまいます。

 

こちらはコペンハーゲンの観光水上バス。
このバスの運行が始まるとそろそろ観光シーズン、
コペンハーゲンの街が賑やかになる季節です。

これからの時期にデンマークへいらっしゃる方には是非お勧め。
人魚像も後ろから眺められるんですよ。
でも海風の強い日には羽織るものをお忘れなく。
1時間以上海の上にいると冷えることもありますので!








2007/Apr
Sunday
07:35:49 Comment(0)
Trackback()

最近のことまとめて・・・






街の中心から歩いて少しのところにデンマーク建築センターがあります。
ここは結構好きで覘いたりする場所です。



Dansk Arkitec Center、略してDAC
だからダックスフントがいるのかな?

眺めの良いカフェもあるのでお勧めの場所です。






2007/Mar
Friday
20:58:13 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search