忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/Dec
Monday
20:27:25 Comment(-)
Trackback(-)

夜のTivoliとCopenhagen Zoo






今は7月ですのでちょっと前の出来事です。
Tivoliで今の時期だけ毎週金曜日の夜に
開催されているFriday RockCopenhagen Zoo
出掛けた時のことです。



この日はTivoliのFriday Rockに出掛けました。
家の近くとはいえ暗くなってから出掛けるということが
ほとんどないのでちょっと新鮮なお出掛けです。















 











今日のFriday Rockは懐かしいThe Cardigansです。
今も活躍しているスウェーデンのバンドです。



ボーカルのNinaはとってもかわいいコスチュームと
とってもかわいいヘッドアクセサリーをしていました。
特に”鳥の巣”みたいなヘッドアクセサリーがかわいくて。
写真はちょっと”未知との遭遇”みたいです。



天気の良い週末また行きたい行きたいと
思っていた動物園に出掛けました。



子供のために触れ合える小動物エリアや
ちょっとした遊具が置いてある
コーナーがあるのですがそこにかわいいうさぎの望遠鏡?があります。
子供が覗くと頭の部分がうさぎになってかわいいんです。



カバも見たかった動物のひとつです。
カバ専用の建物の中と外から観察することができます。
じーっと水槽を眺めていると大きなカバがザブーンと泳いできました。
意外に動きが早くて上手くカメラには収められませんでしたが
ほとんど動かないカバなのでそんな姿を見られて大満足。



カバたちの横にいたキリンたち。

一所懸命に草を喰むキリンもかわいかったです。



そして一番見たかった白くま。
柵にへばりついてかなり長いこと観察してみました。

バンザイをしています。



たまにすごーく怖い表情をするんです。
手も大きいしかわいいけれどやっぱり怖いかも。



隣には茶色のくまがいていつも隣のエリアが
気になって覗いています。
なにが見えているのかな?



白くま、今度は草をくわえてゴロゴロしています。
でもここって4mくらいある結構高い場所なんです。
変わらない毎日の中、スリルを楽しんでいるのかな。



たまにくんくんと風の匂いをかいでいました。
この表情が一番かわいかったかも。



寝ている姿もかわいいです。触ってみたいかも。



広々とした敷地にたくさんの動物たちがいる
Copenhagen Zooお勧めです。



帰りに歩いているとアパートの裏庭で蚤の市をしていたので
覗いてみました。
これからデンマークで一番気持ちの良い季節です。
ここ数年は涼しい夏が続いていますが今年は
どんな夏になるのかな。



最後にFriday Rockの帰り道。
いつも見ている風景も時間が違うとずい分違って見えるものですね。
6月のコペンハーゲン、まだまだ寒いです。













 



PR
2012/Jun
Monday
19:48:53 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search