忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:13:37 Comment(-)
Trackback(-)

最近のこと2012年8月






8月に入って夏休みも残り僅か
片付け、お散歩、カフェを日課に過ごしています。
あと忘れてならないのはTivoliです。



アトラクションは苦手なので一切乗りませんが
お散歩やお茶や食事をするのにぴったり。
あと芝生の広場でお喋りをしたり読書をするのも快適です。
写真のカフェでは日本のお茶も楽しめます。






















 
















金曜日のこの日は天気も良くたくさんの人が
芝生の広場で寛ぎ中。



夜にはfredagsrock
のライブがあるので今から
場所取りをする人もちらほら。



夏の間中庭が開放される工芸博物館にも
よくランチやお茶に出掛けました。



ホームメイドのケーキはどれも好みで
軽食も美味しいです。



パンはMeyers bageri
もので
黒パンもかぼちゃの種の入ったものも大好きです。



こちらは今年から始まったラウンドタワーの蚤の市。
規模は小さいですがなかなかの品揃えです。



町の中心でお食事やショッピングをするなら
水曜日のこの蚤の市もお勧めです。



普段は紅茶党ですが極たまにカフェ・ラテを飲んだりします。
今やあちこちで見掛けるようになったemmerysにて。



コペンハーゲンの中で緑が見たくなると出掛ける植物園です。
色々な植物、温室や蝶々が放してあるお部屋など
季節を問わずデンマーク人の憩いの場になっています。



蚤の市で見つけた手編みのネズミくん。
ポンポンの付いた赤いニット帽がかわいいです。



もう少し涼しい季節になったら
ご紹介致しますね。






























 
PR
2012/Aug
Sunday
01:07:23 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search