忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
05:22:17 Comment(-)
Trackback(-)

週末のお散歩






少し曇りましたがそれでも晴れ間があって
久しぶりに日光浴が出来た一日でした。
お昼頃からお散歩がてら蚤の市を見て
帰りに飲み物を持って運河沿いで陽を浴びます。



夕食にはまだ早い時間ですが
お米を研いで昆布を入れてセットしてきたので
今日は簡単に巻き寿司です。
結構歩いて気持ち良い疲れ。お腹も減りました。
でも家に帰る前に近所の蚤の市に寄って帰ろう。


















ここ一年以上すっかり流行りのエリアになったこの辺り。
小さい小さい町コペンハーゲンでもそういう
移り変わりがあるんですね。



風船で色々なものを作ってくれる大道芸の方。
ご本人も色とりどりで楽しいのです。
子供には夢のある出来事として
思い出に残るんでしょうね。
見ていると子供が”ヘビ”をリクエスト、かわいい。
それは私にも作れそう…。



運河沿いでみんな思い思いに日光浴。
遅めのランチを頬張りながら、
音楽をかけてリラックスする人などなど。
ここは観光船がよく通ります。
晴れて太陽が出ていると観光船も屋根のないものの方が人気みたい。



ここのところ週末に雨が降ることも多かったので
久しぶりに蚤の市を見た気がします。
ちょっと活気もあって見ているだけで楽しいです。



ボルサリーノに葉巻が素敵なおじいさまのお店。
渋い品揃えでおじさんと何か交渉中。



帰りに会った犬。
凛々しい顔付きでちょっとだけ相手にしてもらえました。
でもすぐに知らんぷり。



小さなかわいいものたちを見つけました。



教会へお出掛けのご夫婦です。



こちらはふたごのおばあちゃん。
お揃いの黒いストールが素敵です。
次回dkzakkaでご紹介させて頂きます。















PR
2011/Jul
Sunday
05:40:51 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search