忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
16:32:16 Comment(-)
Trackback(-)

雑貨のお話4






大好きなミニチュア家具をヴィンテージの壁紙で
デコレーションしてみました。



シンプルな家具もかわいいですが
また違った魅力のコーディネイトが楽しめそうです。

雑貨のページに少しづつアップしていく予定です。














オーバルボックスにはお花の模様の壁紙を。



ブラウン系の壁紙がよく合う椅子。



真っ赤なカフェテーブルはサイドの部分にも
ぐるりと壁紙を貼っています。
ドールハウスに飾るととっても映えそう。



こちらのホワイトの椅子もフォークロア調に
かわいくなりました。



色々コーディネイトするのが楽しみです。



椅子だけちょこんとデスクや飾り棚に
置いてもかわいいですね。



こちらはサイドボード。



扉を開けると中にはちゃんと棚が付いています。



ヴィンテージの壁紙って眺めていると
色々作りたくなってワクワクしてきます。
まだまだミニチュア家具をかわいく変身させたいです。













PR
2010/May
Tuesday
08:38:47 Comment(-)
Trackback()
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search