忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
07:59:18 Comment(-)
Trackback(-)

Holteへお出掛け2





とても気持ちの良い一日でした。
帰りには駅の裏に広がる湖畔のほとりで一休み。
このソーセージ食べ応えがあって
美味しかったなあ。



湖に客船が着いたばかりでたくさんの人が
降りてきました。
ちょっとした観光で来ている人も多いのでしょうけれど
連絡船としても使われているようです。
次回はこの船に乗ってみようかな。













お話は美術館に戻って
こちらは展示してあったお裁縫道具です。



絶妙なバランスで描かれている
原画のドット絵がとにかくかわいくて。
こんな風にフレームに入れて
飾るのも良いですね。



ドット絵を研究している夫もかなり
興味津々に作品に見入っていました。



少しだけ古い作品も展示してあり
ビデオも上映されていました。



教えて頂いた通りとても見応えのある
素晴らしい展示でした。



もし機会があればもう一度訪れたいです。



美術館を後にして今度は別の道を歩いてみようと
緑の生い茂る階段を降りていくと、



湖に出ました。
ひっそりとしていて少し風が吹いていて
それはそれは気持ちの良い場所です。



そこを歩いてまた別の湖へ。
この船が連絡船です。
かわいいですね。



コペンハーゲンへ帰って来て
家から程近いガレットのお店で
軽くお茶をして帰りました。



フランスっぽいこのお店
ちょっとかわいいんですよ。



分かりに難いちょっと奥まった場所にあるので
通り過ぎないように注意です。



今日のお出掛けも楽しかったです。
今度はどこへ行こうかな。



〜おしまい〜














PR
2010/Jun
Sunday
23:22:44 Comment(-)
Trackback()
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search