忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
18:32:29 Comment(-)
Trackback(-)

最近のこと2011年6月Part2






5月から野外での蚤の市が始まり週末は各地の
広場が賑やかになっています。
朝9時くらいからそれぞれ終わる時間はマチマチですが
見て歩くだけでも楽しくてあっという間に時間が過ぎます。



今日は日本人観光客の方々何組かと遭遇しました。
皆さん掘り出し物を見つけられたのか
とっても楽しそうです。
私もいつも覗くお店でスプーンをもらって嬉しかったです。














PR
2011/Jun
Monday
21:46:45 Comment(0)
Trackback(-)

最近のこと2011年6月






6月に入りデンマークはすっかり夏です。
晴れた日に太陽を浴びながらお散歩するのは
やっぱり楽しいです。



そして6月は夏至祭があります。
ほとんど毎年Tivoliの夏至祭に行っていますが
今年はどうしようかな?
写真がたくさんあって少し長いですが
お付き合い下さいませ。













2011/Jun
Monday
08:10:48 Comment(0)
Trackback(-)

最近のこと2011年5月Part2






5月も終わりに近付いて陽も大分伸びました。
サクサクとカットするのも楽しくて
最近はなぜかパイナップルばかり食べています。
でも意外とパイナップルってかしこい食べ物なんですね。



Philip Laurestonのカタツムリのフィギュリンです。
とってもかわいくてつい集めたくなるフィギュリンたち。
ベレー帽とキャスケットをかぶっているなんて本当にかわいい♪












2011/May
Thursday
07:33:56 Comment(0)
Trackback(-)

最近のこと2011年5月






しばらく暖かかったコペンハーゲンも
例年通りの寒さが戻ってきました。
それでも太陽が出ている時間が長いので
日光浴をたっぷり楽しむことができます。



写真はコウノトリ広場(Amager Torv)の
ロイヤルコペンハーゲン本店のショウウィンドウ。
100周年の お祝いです。













2011/May
Sunday
08:08:07 Comment(0)
Trackback(-)

イースターホリデー2011






今年のイースターホリデーは5日間の連休。
3日目の今日まで快晴続きで気持ちが良いです。
毎日お散歩へ出掛けています。



太陽をたくさん浴びるとすぐ眠くなりますね。
宵っ張りの体内時計も少し修正されたかな?
さて今日はどこを散策しましょうか。














2011/Apr
Sunday
08:54:51 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search