忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
16:24:28 Comment(-)
Trackback(-)

デンマークで見つけたかわいいジャムポットたち






デンマークで見つけたかわいい
ヴィンテージ製のジャムポットたちです。
朝食やお茶の時間にこんなかわいい
ジャムポットはいかがでしょうか?



中の見えるシンプルなガラスビンもよいですが
手作りのジャムをヴィンテージ製のジャムポット
に入れて楽しむのも素敵ですね。















丸い苺と白いお花がかわいいです。



ホワイトにぐるりと一周素朴なお花が手描きされています。
スプーンを差しておかれるようになっています。



ブルーがとてもきれいなジャムポット。
フォルムは壷のイメージですね。
ベリーの模様もとってもかわいいです。



Made in Finlandのスタンプのこちら
前回同じものをご紹介した時は
ARABIAのスタンプだったのですが
今回のものは別のスタンプです。



内側もふたもきれいで良い状態です。



裏底のスタンプは”NYMOS OY”でしょうか。
Made in Finlandです。



こちらもとてもきれいな状態です。
使い勝手が良さそうで重宝してくれそう。



同じ模様でハンドル付きボウルもございます。



セットで食卓を飾っても素敵ですね。
こちらはスウェーデン製です。



ストロベリーのジャムポットは
ノルウェイのFiggjoのもの。



内側もきれいで良いコンディションです。



やっぱり苺ジャムがぴったりでしょうか。



4点ともdkzakkaでご紹介させて頂く予定ですので
どうぞよろしくお願い致します♪












PR
2011/Feb
Tuesday
00:58:22 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search