忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
20:12:45 Comment(-)
Trackback(-)

ヴィンテージの壁紙で作った小さなお店






ヴィンテージの壁紙やかわいいミニチュア家具
小さな小さなヴィンテージの雑貨たちを
集めて作った小さなお店です。
dkzkkaオリジナルの1点もの。
たくさんの写真と一緒にご紹介させて頂きます。



”コペンハーゲンの雑貨屋さん”をイメージして作りました。
大きさは約20cm×約20cm、奥行約8.2cmのボックスです。
スライドできるアクリルガラスが入っています。










 







ヴィンテージ製の壁紙でデコレーションした雑貨のお店。
壁にある3点以外は取り外せるようになっています。



壁にはヴィンテージの壁紙の飾り棚



Kristian Vedelデザインの鳥の置物を
コラージュしたフレーム



そしてアンティークの棚が取り付けてあります。



そしてホワイトのシンプルな椅子



ディスプレイケースは中の商品がよく見えます。



このショップの店主の気に入ったシンプルな商品を揃えました。



中にはヴィンテージやアンティークのものも。



実物のヴィンテージ製壁紙の飾り棚もかわいいですが
ミニチュアのものもまたかわいいです♪



全体をブラウン系のカラーにして
グリーンを差し色にしてみました。
これは海の生き物たちのデザインがかわいい
Liberty of LondonのTsumori Chisato "Akinobu"の
ファブリックパネルです。



ヴィンテージ製の陶磁器製キャンドルスタンドもあります。
とってもよく出来ています!



こちらはお菓子の型。
細工がきれいで素敵な飾りになってくれます。



アンティークの木製ジャグ。
ドイリーは真ん中にお花の模様があるんですよ。
その後ろはハットスタンド。



裏は何も書いていませんがショップカードです。



白木のハンドル付きケースには北欧の家には
欠かせないキャンドルが。



こちらも白木がかわいいブラックボード。
ショップは11時〜18時までオープンしています。



シンプルな椅子に立て掛けてみました。



ショウケースの中も見てみましょう。
一番奥に見えるのはアンティークの
木製ボウルにに入った洋梨です。
ガラスのフードカバーがかわいいです。



こちらは洋裁のためのもの。



アンティークレースと繕い用のキノコ。



白木のフタ付きケースもそれぞれ開けることが出来ます。
ガラス製の保存容器は中に何か入れてみてもかわいいですね。



クローバーの模様がかわいいギフトボックスもあります。



こちらもヴィンテージの木製ボウルたち。
どれもショウケースから取り出して遊びたくなりますね。



たくさんのかわいいミニチュアグッズの詰まった
コペンハーゲンの雑貨屋さんです。



最後までご覧いただきどうもありがとうございました。

たくさんの写真でご紹介させて頂きましたが
こちらはdkzakkaにてご紹介させて頂く予定の商品です。










 


PR
2011/May
Monday
08:42:07 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search