忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
16:40:24 Comment(-)
Trackback(-)

Bellevue Beach へ



コペンハーゲンから電車で30分ほどのところにある
ベルビュービーチへ行って来ました。



こう行こうと思いながら後回しになっていたのですが
思い立って出掛けてきました。
雨がパラつく中電車に揺られて
最寄の駅に到着したのですがすごーく静か。
降りたのも私たちとあと二人くらい。



お腹がペコペコなので
まずはブランチをしようよとヤコブセンのレストランへ。
これはその手前にあるベルビューシアター、
この日は子供向けの出し物がやっていたので
レストランの窓から子供たちが
嬉しそうに劇場へ向かう姿が見えました。













入った瞬間からとても心地が良いレストランです。

窓側の席に座りブランチを注文します。
外は小雨が降ったり止んだり、
道行く人もまばらで海にはヨットが浮かんでいて
なんだかとっても和みます。



ブランチもとても美味しかったです。

お喋りをしながらゆっくり食事を楽しむのってやっぱり良いです。



ちょっとづつ色々、これって理想ですよね。
このプレートとあとはスクランブルエッグにカリカリベーコン。
どれも”おっ!”と思わせる手抜きのないメニューでした。

 

うわさ通りとても居心地の良い素敵な場所です。

また来たいな。
今度は夏の夜にでも・・・。




食事を楽しんだ後は海岸と反対側にある鹿公園へ。
ここの敷地はかなり広くて名前の通り鹿がたくさん見られます。
今はオフシーズンなので営業していませんが
公園内にある遊園地の中も通れます。
ここがすごく面白くて・・・なかなか静まり返った
遊園地というのを見られる機会もないですしね。
写真のレストランは園内にあって、
とても雰囲気が良さそうでしたがお茶も飲めないくらい
満腹だったのでまた次回のお楽しみということで。



とにかく、またひとつデンマークでの
楽しい思い出が出来ました。

*おしまい*






PR
2006/Nov
Saturday
06:53:18 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search