忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
03:26:44 Comment(-)
Trackback(-)

ドールハウスのかわいい家具たち





ドールハウスはもちろんそのまま飾ってもかわいい
ミニチュアのヴィンテージ家具たちです。
また出来上がりました。



スウェーデンのドールハウスメーカー
Lundbyのヴィンテージ製ミニチュア家具に
1970年代の壁紙でデコレーションしました。
コレクションしたくなるかわいさです。












PR
2010/Nov
Thursday
07:31:47 Comment(0)
Trackback(-)

子供部屋のかわいい雑貨たち



子供部屋に置いてあったり
飾ってあるような雑貨が大好きです。
今回はそんなかわいい雑貨たちをご紹介。



どれも新品ではなくヴィンテージ製。
でもその時の経った雰囲気が大好きです。
新しいものにはない心地良さがあります。












2010/Nov
Tuesday
07:22:01 Comment(0)
Trackback(-)

小さな小さなフルーツセットと花飾りのお話






色とりどりでかわいいミニチュアの
フルーツセットと花飾りのご紹介です。



1950年代のドイツで作られたもので
ちょっと懐かしさを感じさせてくれます。
少しづつ違ったデザインなので
全部欲しくなってしまいますね。












2010/Sep
Wednesday
23:33:24 Comment(0)
Trackback(-)

デンマークの小さなお家の飾り棚について






デンマークの小さなお家の飾り棚に
かわいい小物たちを飾ってみました。
大きさは約50㎝×約29.5㎝、奥行約4.5㎝です。



今まで引出しの奥などにしまって
大切にしていた小さなフィギュリンや
オーナメント、アクセサリーたちを飾ってみてくださいね。













2010/Aug
Wednesday
19:20:48 Comment(-)
Trackback()

ヴィンテージのガラスのオブジェ






色とりどりのヴィンテージ製の
ガラスのオブジェのご紹介です。
丸いガラスに様々なモチーフがとじ込められていて
ずっと眺めていたくなる小宇宙です。



全部で8種類。
それぞれかわいくてどれにしようか
迷ってしまいますね。
全てdkzakkaでお取り扱い予定です。













2010/Aug
Saturday
06:57:46 Comment(-)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search