忍者ブログ

コペンハーゲン通信2

デンマークの生活で思ったり考えたりした事を徒然に書き留めていこうと思います。 ヴィンテージ雑貨やオリジナル雑貨のお話も。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Saturday
11:02:19 Comment(-)
Trackback(-)

Malmoへ定期健診





定期健診でMalmoの歯医者さんへ行きました。
でもこの街が大好きな私には全くのお出掛け気分です♪



無事に用事が済んだのでランチへ!
今日のメニューは何だろうか?









PR
2007/Mar
Thursday
19:41:07 Comment(2)
Trackback()

マダムとお出かけ



今回もまた衛兵交代を見ることが出来ました。
みなさんが宿泊されていたホテルはアマリエンボー宮殿のすぐ近く、
今日は女王様はいらっしゃるかしらと試しに広場へ行ってみると国旗がなびいていました!



それからストロイエ辺りでショッピングを楽しみました。
私もマダムと観光気分です♪
時折小雨がぱらつきましたが去年に比べれば気温が高く
外を歩いていても全然寒くありません!






2007/Jan
Thursday
20:54:55 Comment(2)
Trackback()

今年2番目のお客さま



ドイツから帰った次の日、今年2番目のお客さま方が日本よりいらっしゃいました。
夫も会社を早めに切り上げてふたりで空港までお出迎えです。
さあ、どうなりますことやら・・・。



夕食は総勢14名でNyhavnにあるレストランに出掛けました。
私たちもお相伴に預かることに。

クラシックな雰囲気が素敵なそのレストランはKさんご夫婦のお勧めで
メインのお魚がとても美味しかったです。





2007/Jan
Tuesday
05:51:17 Comment(0)
Trackback()

パーティとTivoli



明日からの旅行の準備もそこそこに
今日は夫の会社のクリスマスパーティーです。
老舗クラブを借り切っで催されたのですがなかなか楽しかったです♪



でも私たちは時間を間違えてしまい最初の着席ディナーに
間に合いませんでした・・・。
お腹が空いたなあ・・・と思いながらもとりあえず
みなさまにご挨拶。









2006/Dec
Thursday
07:53:10 Comment(2)
Trackback()

教会でコンサート




この時期あちらこちらでクリスマスのコンサートが開かれています。
特に教会でのコンサートに行ってみたかったので夫と出掛けました。



初めて入ったこの教会、暗い感じは全くなく
むしろ清々しい雰囲気です。










2006/Dec
Sunday
01:57:07 Comment(1)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


雑貨のページは
ここからご覧頂けます。
デンマークで見つけた
かわいい雑貨



メールはこちらにお願い致します。 dkzakka@gmail.com

コメント
[05/30 mochi]
[03/20 mochi]
[03/19 lentelente]
[03/18 mochi]
[09/09 アルネママ]
It searches in this Blog.
translation
access search